わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

箱根駅伝

毎年毎年見ようと思っては早くて2区で目覚める・・・。

今年に至っては起きていたにもかかわらず気づいたのが4区・・・。

 

ところで、函嶺洞門が好き。

 

自分の中で箱根駅伝の象徴くらいの勢い。

でも数年前から老朽化の所為か迂回路が。

 

仮に老朽化で崩れたとしたら、迂回路もろともなんじゃないかと言う気がしないでもないのだけれど。

 

それはそれとして、なんかあのトンネルをくぐらないのがどことなく寂しい。

あれって、補修するのかね。それとももうお役御免なのかね・・・。

 

また話は飛ぶけれど。

函嶺洞門をみるとモナコ思い出すんだ・・・。

 

導きナイトブラを楽天を良く使う私が楽天で買わなかった3つの理由