わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

会社が寒い

毎朝私が暖房をつけている気がする・・・。

なんで誰も付けないのか・・・寒くないのだろうか・・・

 

毎日毎日風邪ひくんじゃないか?って思いながら仕事してるよ・・・

 

ところで、私は室内では厚着したくない派。

 

なんで室内にいるのにそんな動きづらい格好にならなければならないのか。

そもそもなんで室内にいるのにそれほど着込むほど「寒い」と思っていなければならないのか。

 

真冬の室内と真夏の室内は「極楽」であってほしいですはい。

 

ていうかさ、ウォームビズとか、クールビズとか。

服で何とかしろって強要しておいて、体調崩したら体調管理がなってないとか言われるのかな。

 

勘弁してほしいな・・・

 

オリゴロジックの通販 どこよりも安い通販サイトはこちら