わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

男子フィギュア

羽生が復帰。

まぁ勝つよね。

 

靱帯切ってるとかじゃないかぎり、そりゃ復帰したら勝つと思ってたよ。

 

なんかちょっとした笑顔より、ドヤ顔のほうが個人的にあってる気がする。

王子様というより、もはや王様の風格。

 

あと、体のしなりなのなんなの?

とりあえず他の選手と違って、全ての動きがぬるぬる動くように見える。

 

動画で言うならフレームレート高い感じ。

 

なんか見てて羽生だけちがう生き物のように見える。

あとこの人のメンタルやばそう。

勝者のメンタリティが完全にしみ込んでる気がする。

 

すごい自信に満ち溢れた感じ。

 

滑ったら勝つでしょ。

みたいな。

 

仮に勝てなくても、まぁうまくいかなかったらそりゃ負けるでしょ、くらいにしかとらえそうにないというか、全てを受け入れる準備があるというか。

 

そういう何があっても同時なさそうなメンタル感。

 

ま、みんなは笑顔が好きなんだろうけど。

私は何よりも自分を見ていそうな雰囲気のドヤ顔の方が安心する。

 

あま肌リッチモイストの販売店舗まとめ 一番安くて安心なのは?