わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

モンハン

周りでちょっとずつやっている人が結局出てきました。

DSからやり始めた人間です。

 

が、前作でだいぶ飽きた感があって、今回はどうしようかと・・・。

 

やること結局変わんないんですよ・・・。

装備集めてちょっとめんどくさくなってる敵に順応して。

 

もうあとやることがない・・・。

勲章みたいなのに興味もないし。

 

どうしよっかなぁ・・・今回。

今までのモンハン仲間以外からやろうよって言われてたりはするんですが。

 

全然関係ないですが。

 

3rdからとはいえ、結構な年数がたっているはずです。

モンハンやり始めから。

 

でも、未だにリオレウスリオレイアどっちがどっちかわからんのですよ・・・。

 

わからんと言うより、見て分かればいいので名前覚える気が無い(汗

 

グラマラスリムスムージーの販売店は?どこよりも安い店舗はここ!