わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ノルディック複合ラージヒル

何だろうね。

共闘されるとさすがにきついのかね。

 

あと、スキー滑ってなかったっぽいから余計体力使うよね。

なんかワックスにまけた?

セッティング失敗?

 

なんか、悔やみきれない負け方な気がする。

 

とはいえ、ノーマルヒルで銀とっといてよかったね・・・。

4年後あるのかな。

もう体力的にきついかな。

 

葛西みたいにジャンプで終わりじゃないからね・・・。

クロカンはもろに体力に直結するでしょ。

 

つらい。

 

あ、カーリング男子、かっこよかったね。

パズルのようにダブルテイクアウトトリプルテイクアウト

昨日の女子もすごかったけど男子も負けてない。

 

とはいえ、だ。

負け選考ってことは、今日のショットがいつもより良かったんだろうなぁ・・・

とも思ってしまうが。

 

グラマラスリムスムージーの定期コースは初回980円!返金保証アリ!