わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ジャイアントキリングが好きだから

アルゼンチン戦もアイスランド応援しました。

 

ていうか、アルゼンチンがそんなに強いイメージが無い。

メッシを上手に使えない限り、多分今年もアルゼンチンは無いと思ってる。

 

ぶっちゃけ4年前も決勝まで行ってすげーなと思ったくらい。

 

まぁ普通に考えたら今回はブラジルっぽい気がする。優勝。

とりあえず今日スイスとやるみたいだから、様子みたいね。

 

日本とついこないだ対戦した国。

それがどのくらいの試合をするのかは興味ある。

 

まぁ、とりあえずスイス応援するだろうけど。

 

ジャイアントキリングが好き、とは言ったけど、じゃあもし日本が強豪国だったらどうなのかといわれたら、やっぱり日本応援すると思うけどね・・・。

 

アイアクトの口コミ体験談まとめ!眼瞼痙攣に悩む人の感想は!?