わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

メキシコ

メキシコがドイツに勝利。

そして、メキシコに日本のヒントを見た気がする。

 

基本的に今の日本とメキシコってやってることが似てる気がする。

ボール取ったらカウンター。

人足りなかったら戻して立て直し。

っていうやつ。

 

あとはこれをどこまで昇華させられるか。

自分たちもそうだけど、相手の分析も含めて。

 

とりあえず日本はまずメキシコレベルにならないといけないのだと思う。

ベスト4だの優勝だのを言い聞かせるんならいいけど本気でそう思うのはそれから。

 

正直同じことやれるような人間はそろい始めてるのに、なんでずっと停滞してるのかっていうのは、きっとディフェンスの問題なのではないかと思う・・・

とくにCB。

 

多分今でも日本最強のCBは中沢と闘莉王だったんだと思う。

あと足りないのは今そことFWか。

 

メキシコにはハビエル・エルナンデスがいるしね。

サイドバックが今大会終わるといきなり誰もいなくなるのが結構怖い。

 

今回もそうだけど、4年後も気になるわ。

 

 

ボンボンボロンの口コミがヤバい!バストアップ効果の真実とは!?