わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリルホジッチの解任

今更何を・・・ ここまで来たら最後までやらせればよかったのに。 最終予選が終わって、大迫が計算できるようにもなってて、ついに自分のやりたいサッカーをやらせようと、その人選をしていたように見える。最近は。 ただ、こないだの遠征まで人選に使ったの…

転勤族の恋愛

親が転勤する仕事だとね。 恋愛ってどうなんだろうね。 私は小学校で3回、中学校で1回の転校を経験しました。 親の仕事の都合ですぐどっかいっちゃうんですよね。 まぁ、子供ながらに引っ越しはある意味一大イベントで、楽しくもあり、寂しくもあるイベント…

プルームテック

プルームテックと言うものを吸ってみた。 どうも喫煙者です。 2年前にタバコからアイコスに変わり、だいぶ禁煙が近づいた気がしていたけれど。 プルームテックを吸ったらニコチン依存を思い知ったよ。 プルームテックが軽すぎる。 タバコからアイコスには移…

トイプードル

犬の種類あるよね。 トイプードルをはじめ、トイなんとかっていう犬種あるよね。 今まで何も感じなかったんだけど、ある時思った。 人間が勝手に愛玩用に交配したあげく、付けた名前がおもちゃ(トイ)とは・・・。 私みたいに別に愛犬家でもない人間が、な…

揚げ足取り

政治家は昔から揚げ足取りが仕事なのかね。 不祥事を起こして、それを徹底的に叩いて。 それじゃ国民は納得しませんよ! だと。 うーん、納得はしないけど、そんなんどうでもいい。 原因突き止めて不祥事起こした奴が島流しになるより、謝る必要なんてないか…