わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ディスクがマズい

ちゃんとワールドカップのためにハードディスクを開けたりしていなかったので。

今必死に余計なの消したりBDに移したり。

 

意外にめんどくさい。

 

とおもって、ちょっと画質落として試合録画したらやべーの。

アニメとかなら大してきにならなかったけど、実写はマズいね。

一気に画質がヤバくなる。

 

なので余計に容量が食う・・・

 

もっと前からちゃんと準備しておけばよかったと後悔。

っていうか、BDが足りない予感。

 

BDって容量はいるようで入らないね・・・。

ちゃんと移すやつも選ばないと馬鹿にならぬ。

 

テレビの録画機能だけではHDDが馬鹿にならんと思っていたけど、BDレコーダーかってもやっぱり馬鹿にならなかった・・・。

 

フィットライフコーヒーの口コミは?みんなの体験談を徹底レビュー!