わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

グリッドガール

まぁだいたいF1のレースクイーンみたいなもの。

今年から廃止されるんだってね。

 

その理由が、昨今の社会の流れにそぐわないから

 

だそうで。

 

なんか自然保護団体みたい。

盲目的に自然大事!っていって、間伐材だったり、うーん、連鎖の図式を無駄に壊す人たち。

 

男女平等、女性は見世物じゃない、そんな話なんだけど。

グリッドガール廃止の流れって。

 

でも。

 

だいぶ女性の権利も広まってきてる気もしていて、そろそろ男女を全く同じに扱うのではなく、男は男、女は女、それぞれが輝けるフィールドを見つけて活躍してる時代になってきてるとも思うのよ。

 

そう考えると、グリッドガール廃止って、ただの時代遅れ。

主催者側のエゴ。

 

そういういみで、自然保護団体みたいだね、と。

表面だけ見て、中身を見ない感じが。

 

ヒアロモイスチャー240の値段 どこで買うのがお得?