わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

人並に

人並に稼げればいいなぁと思っていた。

昔は。

 

でも、人並っていうのが、自分の思っていた以上に今は低いように感じる。

 

まぁ主にお金。給料。

 

少ないなぁって思ってたら相対的に多い方だったりとか。

社内的にも社外的にも。

 

ようは会社の人と比べても、友達とかと比べてもって話。

 

バイトからの派遣からの正社員という流れで生きてきたけれども。

今となっては、派遣の方が良かったんじゃないだろうかと思えたりもしなくはない。

 

まぁ、辞めさせられづらいってのはあるけど、逆にいっそ首切ってくれたらいいのにって思うこともあって100%いいとも言えないなぁと。

 

結局人に使われてるうちはたかが知れてるってことか・・・

 

ヒアロモイスチャー240を購入する時知っておきたい2つのポイント