わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

地震

今朝の警報はびっくり。

そして・・・最大震度3!

 

おい、おどすなよっ!

 

まぁ、ならなかったらならなかったで怒られる、なったらなったで怒られる人たちもかわいそうだとは思うのだが・・・。

 

でも今回は、

なんでそうなったの?じゃあどうするの?

っていう建設的な話だったのかなぁ。ニュースじゃよぅ伝わってこないけど。

 

東北の震災?の時もそうだったけど、想定外の事に責任問われてもどうしようもないと思うんだよ。

もちろん自分だって当事者になったら同じことしちゃうかもしれない。

 

でも、冷静な第三者が、その不条理を正当化するように見せるのはおかしいなーと思ってた。

 

なんかこう、無理が通るならどうり引っ込めれば儲かるんじゃね見たいなのいや。

 

viageビューティアップナイトブラが安いのは?通販サイト比較