わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

お風呂

個人的にお風呂が好きだと思っていました。

でも、そうじゃなかったんだなと、昔一人暮らしを始めたころ思いました。

 

正確には

 

用意されているお風呂が好き

 

だったんだなと。

自分で用意することのめんどくささと言ったらもう。

 

母上様、ありがとう。

 

一人暮らしになり、毎日湯船につかることは無くなりました。

シャワーで済ませることがホントに多くなりました。

 

たぶん、そういう人いっぱいいると思う。

ぐぅ、いつか家を建てるときはお風呂の自動洗浄機能を付けたい・・・

 

あるのだろうか、そんなもの・・・

 

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルが楽天より安いのはこちら