わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

おのぼりさん

最近お上りさんっていう言葉聞かないですね。

小さい時に親が言ってた気がしますが。

 

要は地方からの上京組ですね。

 

かくいう私も「おのぼりさん」。

 

東京に出てきたころは都会が楽しくて仕方なかったんですが。

いまは必要な時だけこれればいいなと。

 

1時間から2時間程度で東京に出れる田舎に住みたい。

 

もう毎日こんなとこいるの嫌やなぁ。って思うように。

昔は実家に戻ってしまった友人などを見ながら、あーもう戻っちゃったのかぁ、見たいに思ってましたが、今ではそれも良かったのかもねと思うようにも。

 

まぁ、うちは自営業でもないので実家帰ったところで仕方ないんですけどね。

 

とりあえずムスカの気分。

はははー、人が・・・

 

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムはアマゾンで売ってる?