わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

寝起き

私は朝が弱い。

 

と言うより朝に限らず寝起きが弱い。

一度寝た自分の制御が全く効かない。

 

昔、気持ちの問題とか言われたことがあったなぁ。

 

寝るときに何時に起きるか念じながら寝るといいとか言われて試したけどまぁ意味は無く。

 

でも、確かに気持ちの問題と言われるとそうなのかもしれない。

起きたいと確かに思っていない気がする。

 

だからと言ってどうしたら起きたいと思うのかは謎なのだけれど。

 

頭が覚醒するまで、寝てる自分の事すらなんだかよくわからないので。

 

目覚ましの音が目覚ましの音だったと気づくのは覚醒後だったり。

まぁそもそもほとんどの場合目覚ましなんてきこえもしないのだが。

 

うるさい目覚ましと言われるものを買ったこともあったけど、音の大小関係なくそもそも音が鳴ってるのかどうかわからない。

 

なんなんだろうね。

 

あま肌リッチモイストのドラッグストアでの取り扱いは?