わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

カーリング女子3位

いやぁ痺れた。

 

最後のイギリスのショットがミスったのを確認した瞬間、右手のこぶしを突き上げてしまいました。

 

カーリングって、結局ミス待ちのゲームだから、なんか少し喜び方に困るね・・・。

 

 

それはそうと、日本の10投目。

赤の真横でナンバー1になれなかったショット。

 

そのあとイギリスはどうするのが正解だったんだろう?

 

もっと薄く当たればイギリスが2点。

厚く当たったら黄色が下の赤に当たって1点。

芯で当たれば黄色だけはじかれて1点。

 

多分こんな状況だった気がするんだけど。

考えうる限りイギリスにとって最悪な結果だったわけだけど、そこまでして2点欲しかった?

 

かなり難しいと思ったけども。

あそこで2点狙うよりも、先行でスチールする方が難しいと判断したということ?

 

それとも判断ミスったの?

 

それが気になって仕方ない。

 

何はともあれ、3位おめでとうございました!

 

ノンエーの値段比較!ニキビ用石鹸ノンエーが一番安いお店