わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

日本×マリ

サッカー、好きですよ。

えぇ、好きですとも。

 

今日も何というか、大迫のチームだなぁって感じのする試合。

大迫いなかったらホントにどうするんだろうこのチーム。

 

新戦力は可もなく不可もなく。

浅野が外れたのはそもそもそうなるよね、ついにそうなったねと言う感じ。

 

想像より中島が良かった気がしたけど、フィジカルの足りなさが気になった。

 

これで左右の候補が原口、乾、久保、宇佐美、中島、本田。

4人残せと言われたら、原口、乾、久保、本田・・・だと思うんだけど。

本田をトップ候補とするなら宇佐美か中島いれてもいいなぁ。

 

杉本とか復帰してくるくらいなら本田使ってほしい。

 

結局中島以外新戦力は特に目立った感じはしなかった気がする。

抜けて悪い気もしなかったけど。

あぁ、いいんじゃない、くらい。

 

あ・・・宇賀神だけは散々だったね・・・ちょっとかわいそうなレベル。

特に悪いことしてない、普通の事をしてたらなんかいつもと違った、っていうだけなんだろうけど、そこで違うってことは、力が足りないってことでもあるのかなって感じがした。

 

結局サイドバックは酒井と酒井と長友と。あと一人が全く浮かばない。

宏樹以外両サイドやれるからまぁ間に合いはするのかもしれない。

最悪槙野がいるし。

 

ボランチはどうだろう。

個人的には柴崎を高校のころから推してるので柴崎頑張ってほしい。

 

井手口はもう終わっちゃった気がするから、結局長谷部と蛍と・・・この二人が守備よりだから柴崎欲しいなぁ。

インサイドハーフとしても行けるし。

インサイドハーフと言えば、あとはなんだ、香川と小林と森岡と・・・

小林が一歩後退な気がする・・・。

 

岡崎もいてもいいと思うというか、岡崎と大迫のツートップが見てみたいと結構前から思ってたりする。

 

とりあえずウクライナか、次。

 

美容液ダイエットシェイクの激安お試しは終了?今安い販売店は?