わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

暑いなぁ

昨日あたりから一気に。

ついに今年初めてコートを着ずに外出た。

 

今年あったかくなるの早いな、って思ったけど。

そんなことを私が思う前に桜が物語っていたね。

 

がしかし。

 

このままの気温でいてくれるならいいのだけれど、上下されると着る服に困る。

外出てみたら寒かった、とかちょっと勘弁してほしい。

 

ていうか、3月のうちにコート着なかったのなんて何年ぶりだろう。

 

毎年毎年なんだかんだでGW近くまでコートを着ていて。

 

GWが明けると半袖!

 

みたいな極端な感じだったのに。

基本ってどのへんでいるのが普通なんだろう・・・

 

去年の夏は暑いんだか熱くないんだかわからないうちに終わっていったので、今年はメリハリのある季節感をお願いしたいなぁ。

 

ノコアの値段が安い通販サイトは?妊娠線・肉割れ対策クリーム