わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

内田の処分

アメフト連盟だか何だかしらんけど、アメフト会から追放されるのはわかった。

で、大学に残るの?

 

大学は残すの?

 

プライベートの不祥事ならまだ「仕事はまじめなのになぁ」っていうのもわかるんだけど。

仕事でやっちまった不祥事なわけでしょ?

 

そんな人がトップ(よりちょっとしただけど)の学校に通いたいか?と。

ヤバそうな気しかしないじゃん。

 

 

あと、選手側がついに動いたけれど。

自分たちが連帯責任です、っていうのはわかるし、その気持ちもわかるけど。

 

周りが「連帯責任も当然だよね、仕方ないよね」っていうのは何なんだ?

何様だ?

 

あの人についたら私もいじめられるから・・・といって手を差し伸べられない人間の方が圧倒的に多いのに、何自分だけ「善人」ぶってんの?

お前やれんの?

 

すげーなんか「自分は関係ないからいいたいこと言える感」にイライラする。

 

キッズセノビルの口コミは!?子供の身長を心配する方に大評判!