わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

寒い

なんかGW明けてから寒い。

少なくとも暑い日は無い。

 

エアコンのある部屋からエアコンのない部屋に冷風を送ろうと扇風機を買ったのだが・・・

買ってからと言うもの一度も活躍の機会が無い・・・

 

まぁ電気代は浮くけれど。

パーカーとかしまい始めていたのに結局また出した。

 

結局今年の夏は暑いのだろうか、寒いのだろうか・・・

 

 

あー寒くてよかったことと言えば、なんか家の近くで土方が何か始めたことか。

窓開けるとうるさい。

 

寒いおかげで窓開けなくて済むから少しは軽減されているっちゃあされている。

 

あつくなる前にさっさと終わらせてほしいものである・・・。

まぁすごく暑くなったら今度は窓閉めてエアコン入れるんだけどね。

 

ビフォリアの効き目は?口コミや評判を独断徹底レビュー!