わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

イランは勝ったが

変わってイラン。

いい試合したよね。タフだった。

 

いまアジアで一番強い、ランクが示す通りやってくれた感じがする。

うーん、ワールドカップ終わったらイランと試合してみたいね。

まぁ、向こうは知らないけど日本は結構チームのメンバー変わるだろうけど。

アジアカップが少し楽しみ。

 

で、イランの話に戻ると。

ポルトガルとスペインが引き分け。

試合はすごくおもしろかったけど、イラン的に考えると一番面白くない展開。

この2チームが潰しあいしてくれないと付け入るスキが無くなるという・・・。

 

スペインかポルトガルに1敗がもしつくとするなら、この試合だったはず。

そこで負けが付かなかったということは、ほぼこの2国の勝ち抜けを意味するわけで。

 

 

にしてもスペインは底力あった。

監督を失っても、サッカーを失わなかった。

上手いオーケストラは指揮者がいなくてもちゃんと演奏できるっていうけど、サッカーにおいてスペインはそれを証明した気がする。

 

まぁ、監督居たらこの試合も勝ってた気がするけどね。

 

にしても。

スペインが攻めあぐねている姿って、日本の攻めあぐねている姿によく似てた気がした。

そんな中でもスペインは1点目とか3点目の点の取り方が出来るから強い。

 

それが出来ない日本が、スペインのようなサッカーをしようとしているのは、ある意味茨の道を選んでいるんじゃないかと思った。

 

 

ビルドメイク24の効き目がすごい!?口コミや評判を徹底レビュー!