わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

オリンピック

オリンピック始まりましたね。

お祭りが始まったような感覚で好きです。

 

そう言えば4年前はソチでしたっけ。

いつもいつも晴れ続きで雪がとける・・・って言ってた気が。

 

個人的にみていて楽しいのはスキージャンプジャイアントスラローム

あとボブスレー

 

結構見ていてスピード感があるものが好きですね。

 

スピードスケートもスピード勝負ですけどなんかスキーの方が好き。

 

スキーもスケートもやったことはあるものの、スキーのほうが場所の広さも、安定度も自由度も高い気がして。

 

あと、スケートシューズはやたら足が痛くなるイメージしか残ってない・・・

 

新しい競技も増えましたよね。

 

Xゲームくらいでしか見なかったような種目もどんどんメジャーになってきてるなぁ。

 

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムはドラッグストアにある?