わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

最近気が付いたこと

加湿器をつけていると湿度が上がることで温かさが増す。

これは前々から気づいていたこと。

 

でも。

 

料理する時に換気扇を回すでしょ?

うち、リビングとキッチンがつながってるのね。

 

気が付くと、がっつり湿度が下がってるの。

 

においだけじゃなくて湿気もガンガン換気してくれちゃって。

 

ようやく換気扇をつけっぱなしだと寒い、って言うことに気が付いた。

 

今まで換気扇と室温が関係するなんて思いつきもしなかった。

冬場はもう焼き魚とかやめようか(汗

 

性能の良い換気扇なら、こんなに臭いが部屋に残ったりしないのかね。

賃貸だし備え付けのものに対して何も感じたことが無かったけど、ついに気になった・・・

 

まぁどうすることもできないのだけれど。

 

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムの販売店はこちら!