わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

貴乃花

日馬富士貴ノ岩問題。

いつの間にか貴乃花が主人公。

 

たぶん彼は彼の正義を貫いているだけ。

 

それが組織の相違かどうかは関係なく、ただただ

「正しいと思ったことをそのまま愚直に実行」

してるだけ。

 

俺は日馬富士好きだったから貴乃花の方を持ちたくはないが、たぶん彼の行動は問題にされるような事でもないのかなと。

 

日馬富士があんなことしたのにまだファンだって言えるのか?

 

多分相撲社会がそもそも腐ってただけの話だろうから、それで日馬富士どうこう議論するのもお門違いだと思うので。

それはそれ、これはこれで考えてる感じ。

 

多分立場が違えば同じことする力士なんて腐るほどいるだろうよ。

 

 

あ、ちなみに、貴闘力とか好きです。いや、好きでした。