わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

予想通りの駅伝

青山学院大学が優勝しました。

 

ですよね。そう思ってました。

1分も差が無かったらもう追いつくだろうなと。

 

逆に東洋大はほんとはもっと往路で引き離したかったんじゃないだろうか。

往路の選手の記録と復路の選手の記録に差がありすぎな気が・・・。

 

東洋大が往路優勝はしたものの、やっぱり山ノ神感は柏原のイメージのままなのよね。

 

青学の原監督のインタビューが、だいぶテレビ慣れしてきてる感じでちょっと面白かった。

 

そして、いつ見てもなんか寂しさが漂うのが繰り上げスタート。

ていうか、青学が早すぎるんじゃないだろうか・・・。

繰り上げスタートってこんなにいたっけか・・・。

 

導きナイトブラ サイズ選びのコツ教えます