わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

年賀状

最近、年賀状を年明けに書いている気がする・・・。

 

昔から、出していなかったけど届いた人にお返事的に書くことはあった。

でも今は違う。

 

そもそも年賀状を年明けに書き始めるのだ。

 

私から受け取る方々、申し訳ない。

 

そう言えば切手は値上がりしたのに年賀状は52円で売ってたらしく。

全然気にしてなかったんだけど。

 

これが7日から使えなくなるの?切手追加分貼らないと。

 

いやぁ、言い分はわからんでもないし、特にそりゃそう・・・か?っていう気もしないでもないけど。

 

な~んか釈然としないのは私だけでしょうか・・・

 

導きナイトブラをAカップでも効果的に使うための最低条件