わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

お酒

基本酒が嫌いです。

なぜなら、酔うからです。

 

酔っぱらうと判断力が鈍ってるのが自分でもわかる。

判断力が低下している状況が嫌いなのです。

 

何か思いついたとしても、その状態では行動できない。

行動したとしても信用できなくなる。

 

そういう状況下に自分を置くことが嫌い。

 

逆に酒を飲みたいと思うときと言うのは、ストレスかなんかでもう自暴自棄になっているときには飲みたくなります。

判断力が低下しようが何しようが知ったことではない。

もうこの世なんて終わっちゃえばいいのに的な感情。

 

逆にこれを世間に当てはめてみると。

 

俺からすると、この世のおっさんたちはみんな自暴自棄なのか?と(汗

 

そんなことないんでしょうけど、なんでみんな酒飲みたがるのか意味不明です。

 

DUOクレンジングバームがアマゾンだと安い店が無かった件