わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

内蔵系

お肉好きです。

ホルモン嫌いです。

 

内蔵系ってそういう意味ですよ。

 

なんでわざわざ余計に金払ってロースやバラよりおいしいと感じないホルモンを食べなければいけないのか・・・。

 

そして酒飲みほどホルモン行きたがる。

(毛局酒がらみか!)

 

鍋と言えばもつ鍋って。

すき焼きとかしゃぶしゃぶのほうがうまいよ絶対。

 

ちなみに、最悪なのがレバー。

昔友人であつまった忘年会で、焼き鳥を大量に買ってきてくれた時があって。

 

塩とタレがあったけど、タレの方ってもはやレバーだか肉なんだかわからなくて。

肉だと思って手に取って一口噛んだ瞬間吐き出したレベル。

 

あの血なまぐささとよくわからない食感。

よぅくうわあんなん・・・。

 

リプロスキンの値段比較 一番安心できる買い方教えます?