わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

正月

正月気分が抜けない・・・

 

なんて言葉はよく耳にするけれど。

正月ってそもそもいつよ、と。

 

大体何んとなーく漠然と冬休み終わるくらいかな見たいな感覚が子供の時の話。

それが大人になっても年末年始休暇があったりで、まぁ少なくとも三が日は、みたいな感覚でいた。

 

何年前だったろう、衝撃の事実を知る。

 

正月=1月

 

だと。

そらー正月気分なんて抜けるわけねー、とその時思ったのを覚えている。

 

ま、なんていうかもち食ってる間は正月気分だわ。

正月だからどうこうってより、もち食うと正月の気分になるもんね。

 

もう気分とかカンケーないね!!

 

リプロスキン定期コースの値段 定期コースを上手に使う2つのコツ