わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

液晶タブレット

液晶タブレットなる物をもらった。

中国製かなんからしい。

 

なんか画面そのものにタッチペンでなんやかんやで切るっぽくて面白そうなんだけど。

 

でもこれ、使うときだけ斜めにするの?

めんどくさくない?

 

じゃあこっちは常に斜めにしておいて、今のモニターをメインで使う?

邪魔じゃない?(汗

 

じゃあ液晶タブレットですべてまかなう?

画面小っちゃくない??

 

これ・・・どうすればいいんだろう・・・

曲がりなりにも液晶タブレットなんだから、きっと安いものではないのだと思うけれど・・・。

 

用途も決まってないのに、何でもかんでももらうもんじゃないね・・・

という教訓・・・ぐふぅ

 

リプロスキンは楽天市場だと高い!どこよりも格安に買う方法とは