わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

バス

普段日常でバスに乗る機会はありません。

でも、個人的には電車よりバスの方が好きです。

 

何が好きって、雰囲気が好き。

 

電車に比べてなにか落ち着くというか、もちろん時間帯にもよりますが電車よりもさばさばした感じがしないからです。

いいかえるなら、電車よりどこか「のほほん」とした雰囲気だから好きなのです。

 

ただ。

Suicaが通らなかった時。

 

バスだとね、これで後ろが詰まった瞬間、電車の改札とは全然違った気まずさがあるよね・・・

 

ちなみに、自分が一番好きな席は、一番後ろのど真ん中です。

いちばん広い気がするし、一番視界が開けているから。

 

そう、あの車内でいちばん開放感がある場所だと思うんですよね~。

 

ピンキッシュボーテは薬局で市販されてる?どこで買える?