わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

0コンマ

特にリュージュとかボブスレーとかその辺の競技に対する疑問が。

 

もちろん、あんまり競技特性を知っているわけではない人間の発言として見てもらえると。

的外れなことなのかもしれないし。

 

 

と言い訳したところで。

あの人たちって自分のタイムってアベレージから上下誤差何秒あるのだろう・・・

 

そもそもあの競技の順位って0コンマ何秒の中に何人もいたりするんだよね。

 

その中でそれぞれの選手が自分のタイムのばらつきがもし1秒もあるとしたら・・・

1秒は言いすぎだとしても0.5秒のばらつきがあって当然だとしたら。

 

競技そのものがもはや運ゲーなんじゃないだろうか・・・

 

 

ちなみに、リュージュよりボブスレーの方が見ていて好きですはい。

デカいしなんかかっこいいから。

 

どうですか、にわか感でしめくくれてたらこれ幸い。

 

あま肌リッチモイストの販売店 どこよりも安く購入するならここ!