わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

高梨沙羅

名前の字があってるかは不明。

変換されたらこれだった。

 

女子ノーマルヒル見たけど。

やっぱり3位だったかぁ。

 

凄いここ数年泳がされてたように見えてしまうのは気のせいだろうか。

1位と2位取った人は、高梨の調子を基準にしながらオリンピックに照準を合わせてきてたように見えるのは考えすぎ?

 

高梨を含めて今まで談合状態だったなら何となくみんな頑張ったんだろうなと感じるんだと思うけど、今までずっとぶっちぎりだったのが、いきなり図ったかのように落ちていくのは、どうしてもそういう先入観で見てしまう。

 

ところでそれはそうと。

 

男子ラージヒルが楽しみです。

どうせ生で見れないんだろうけど。

 

子供のころ長野オリンピックを生で見てた気がするんだけど、冬休みでもなければきっと春休みでもないと思うんだ・・・

 

たまたま土日だけ見た記憶が強いのかなぁ。

 

今回も時差が無いから逆に見づらい・・・

 

あま肌リッチモイストが安い!お試しにおすすめの購入サイト