わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ニアミス

ハビエル・フェルナンデス

 

画面見てなかったら突然聞こえてきた謎の名前。

 

何が謎って、普段サッカー見るから「ハビエル・エルナンデス」に聞こえたわけで。

え?フィギュア?は?みたいになった。

 

でもこのフェルナンデス、楽しい滑りするね。

 

羽生も含めてだけど、日本の選手は「これがキレイな滑りです」って言われたものをそのまま昇華した感じの滑りばかり。

 

フェルナンデスの滑りはユーモアや独創性に優れているように、少なくとも私には見えた。

 

普段フィギュアスケートにあんまり興味が無いけれど、キャンデロロ?は好きだった。

この人も楽しい滑りをする人だった。

 

いつだったか銅メダルを取った時のエギジビションで三銃士やったの、今でも覚えてる。

フェルナンデスはそれ以来久々に興味を持ってみることが出来た。

 

是非メダルを取ってエギジビションを滑ってほしいなぁ。

 

あま肌リッチモイストを1,980円で購入!定価の3分の1で買えるサイト