わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

続男子フィギュア

羽生がふつーに優勝。

 

機能メンタルの話をしたけど。

メンタルは宇野の方が強そうだね。

 

応援が力に変わる人は、それがプレッシャーになる。

でも、サポーターは応援を感じてもらえるので応援しがいがある。

だから人がきっと集まる。

 

応援はありがたいけど、応援があったから、無かったからなんだということは無い。

こういうメンタルの方が、対大会仕様としてはよりメンタルが強いと思う。

周りに興味を持たなければプレッシャーにもならない、常に自分の問題。

ただし、サポーターは応援しがいが無い。

結果前述のメンタルの持ち主より人がきっと集まらない。

 

さて、どっちがいいのか?

宇野は最近のバラエティの出演とか見るけど、後者に感じる。

スケート以外ほんとに興味が無いんだなと。

 

メダル取った後羽生とスタジオに入ってくる宇野。

ズボンからでた紐をしまわないまま呼び込まれてしまい、焦って上着の中に隠して入ってくる姿が可愛かった・・・

 

スタジオに入ってからもちょいちょい気にするしぐさがまた・・・

 

いいもの見たなぁ。

 

セブンデイズカラースムージーが安い!1週間分980円でお試し