わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

オリンピックが終わった

毎回思う。

閉会式寂しい。

 

まぁ、祭りの終わりだからね。

ディズニーランドで夜に帰るときの門を出たときみたいな感覚。

 

そして気づいた。

冬夏冬、韓国日本中国、って続くんだね。

気づいたっていうかテレビで行ってて、あぁそうかって思ったのだけれども。

 

なんか不思議な感じだ。

 

そして時差の無いオリンピックが続くのか・・・

見れないじゃん。

 

時差あると「寝れないじゃん!」って思うけど。

時差ないと、そもそも起きていようが寝ていようが見れないのだと。

 

うーん、世界大会は時差合った方がいいね(汗

 

ノンエーをamazonよりお金を無駄にせず安心して買えるのはここ!