わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ドイツ対OAR

試合中に実況が「ロシア!」って言っちゃってたところがちょっと面白かった。

 

まぁそれはさておきかなり盛り上がる熱い試合展開ですごく楽しんだ。

もう、金メダルをほぼ手中に収めていたところから崖を転がり落ちて行ってしまったドイツが・・・つらすぎる・・・

 

ジャイアントキリングをしてきたとは思えないほど互角に戦っていたように見えたよ。

 

でも、そのメッキがはがれたのは延長。

人が減る延長戦、人が減ったせいで激しいチェックにも不用意に行けなくなって、ドイツが沈んだ・・・

 

とはいえ、今までも延長で勝ってきたはずなのだけれども。

 

極めつけはキルプレー。

 

3人になったドイツはもはや赤子をひねられるかのようにやられてた。

なんかもう、どうしようもない、っていう言葉がしっくりくる感じに映った。

 

それでも、ラスト1分切るまでOARにリードを取っていたのだからその悔しさたるや・・・

 

でも表彰式で笑顔が見れてよかったよ・・・

 

ノンエーはドラッグストアに売ってる?どこで購入できる?