わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

4年後

葛西は49歳。

 

45くらいだと、まぁかなり年行ってるけどすごいよね、で収まるレベルな気がする。

イチローとかもいるし、カズとかもいるし。

 

でも49歳のオリンピアンって、なんかすごい感じがする。

パラリンピアンじゃないのよ、オリンピアンなのよ?

 

あ・・・カズはもっと行ってるか・・・

まぁワールドカップ今出れるかって言ったらアレだけど。

 

是非4年後も出てほしいなぁ、葛西選手。

まぁ、下からの突き上げもないとそれはそれで日本ジャンプ界どうなの?っていう話にもなるのだろうけど。

 

今でも原田の飛びすぎちゃって「やべっ」て感じで無理やり着地したような大ジャンプ以上に記憶に残るジャンプ見てないしね。

 

でも・・・あの大ジャンプはすごいけど怖かった気もする・・・今にして思えば。

 

ヒアロモイスチャー240の販売店舗 よりお得な、効果的な購入手段とは