わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

退職者

退職者の最終日って、どうしたらいいかわかんなくない?

とくに同じ部署だったりするととくに。

 

もちろんすっごい仲良しの人が辞めてっちゃう、とかなら話は別なのだけれど。

 

なんとなく仕事上の付き合いだったりすると困るというか・・・。

どう対応していいかわからないというか・・・。

 

そういえば、今までに何度か退職を経験している私ですが。

 

そのうち2回ほど、同じ部署の仲間に二人一組で作る腕のアーチでおくりだされたことがある・・・。

 

結構自分、煙たがられる仕事の仕方してる自信あるんだけど、なんでだろう。

 

まぁ、とてもありがたいことではあるのだけれど。

うん、うれしかったよ。実際。

 

またそういう職場に巡り合えるといいなぁ。

え?転職?

 

今んとこ考えてませんw

 

ヒアロモイスチャー240はドラッグストアにある?売ってるところは?