わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

勝ちたいの負けたいの?

なんかざっくりこういう質問を受けた。

 

いつも勝負にこだわってないように見えるけど、実は一番勝ちにこだわってるんじゃないか・・・的な話から。

 

結論から言うと

 

一番こだわっている部分では何が何でも勝ちたい

ただ、それ以外の部分ではいくら負けようがしたこっちゃない

 

っていう感じ。

 

極端な話、100m走の金メダリストは、絶対に100m走で勝ちたいと思っている。

でも、マラソンで勝ち目が無かろうが、水泳で勝ち目が無かろうが、気にする人はまずおるまい。

 

ただそれだけの事だと思っている。

 

まぁ、こだわっている所が特殊すぎて、全てにおいて負けても構わないと思っている人間、と思われているかもしれないことは否定しないケドw

 

ルーナスはドラッグストアで買えないの?どこに売ってるの?