わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

TOKIO山口

ちょっと古いけど、驚いた。

 

4人の記者会見、見た。

草彅の時こういうことなかったよね。

 

逆にTOKIOのファン増えちゃうんじゃないかっていう感じすらした。

山口はともかくとして。

 

あと、記者会見はそれぞれのキャラクターが出てたなーと。

 

松岡の「筋通せ」感も。

国分の面倒見のよさとか。

 

国分とかもう、年下なのに山口の親なんじゃないかっていうくらいのこと言ってた気がする。

良いことも悪いことも一緒に墓までもって行ってくれるレベル。

 

そういやミヤネ屋で梅沢氏がいってたけど、

「タダであれだけ助けてもらっておいて、不祥事起こしたからポスターはがすって何考えてんだお前」

って言ってたのは納得。

タダだって知らなかったからなんも今まで思ってなかったけどタダならそうだね。

 

ボランティア活動をしてくれてた人が、間違って何かへましちゃいました。

ボランティアしてもらってた人が、何してくれてんねん、誠意見せろや。

とか言ってきたら図式としてオカシイよね。

 

福島の恩知らず感ぱない。

 

当の山口さん。

反省して被害者および被害者に許されたら復帰したらいいよ。

山口さんにも今後があるしって本当に言われてるんならいつかそうなるでしょ多分。

 

私は当事者じゃないので、そこがどう決まるかについて口出しする外野になる気はない。

 

単にTOKIOが好きなので戻ってきたらいいなぁとは思うが、その時は前園張りに禁酒するくらいしないと厳しいだろうね。

前園は自分の暴行事件をそのくらい大きなものと捉えたわけで、山口がどうとらえているかは、この辺と結局比較されちゃうんじゃないかな。

 

前園はすごいと思うよ。

代表では輝けなかったけど・・・

 

結局サッカーか。

 

バージンフレッシュカメリナオイルが安い販売店は楽天?amazon?