わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

あら言ってるそばから山口が

契約解除になったね。

あーらら。

 

あーららくらいでまぁ何も思わないわけなのだけれど。

TOKIOどうすんのかなーくらい。

 

もう5人にはならないなーっていうのがちょっと今まで見てきた人間にとっては残念かなくらい。

そのうち慣れると思うけど。

 

被害者の気持ちもあるだろっていう声はその通りだと思う。

ただ、被害者に感情移入をしてしゃべるのか、ただ単に私がTOKIOと言うものを見てしゃべっているのかは別だからね。

 

では、そういう人間がTOKIOに居るだけで気持ち悪くないのか?

そういう人だとわかって尚見ていられるのか?

 

見る目は以前とは変わるだろうとは思う。

 

ただ、それは私の知らない世界の話。

自分に起きてない話。

 

もちろん私に娘がいて今回のようなことになったらブチギレるどころではないと思う。

でもそれは、自分の主観で考えているから。

 

今私が主観で考えられるのは、TOKIOを見たいかどうか、行く末がどうなるのか気になる、というそれだけの話。

 

 

被害者に感情移入すればいくらでも山口を非難する言葉は出る。

と同時に、何があっても山口ファンだ、っていう人に感情移入すればいくらでも擁護もできる。

 

今私が言いたいのは「なるようにしかならんでしょ」という誰にも感情移入してない状態。

まぁ、残念だなって思う気持ちが多少あるんだからファンよりなのかな。

 

被害者の気持ちを考えれば、と思うかもしれないが、テレビで見てる分山口のほうがやっぱり近く感じるからね・・・。

 

まぁ、どっちにしろ言えるのは。

私には大した影響はない。

 

 

HALENA(ハレナ)は通販で購入!敏感肌のためのクレンジングジェル