わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

マック

個人的にマクドナルド好きです。

あの

 

「あ、どーもじゃんくふーどです」

 

っていう感じの、いかにもthe ジャンクフードって感じが好きなのです。

まぁ、わりかしいい値段するんですけど。

 

総菜やでお惣菜買った方が確実に体にいいし安いし。

 

でも、無性に食べたくなる時ってあるじゃないですか。

 

中でもフライドポテト。

イモ食ってるのか衣食ってるのかわからないくらいの絶妙な細さ。

 

でもここはイモ食ってる感のあるケンタッキーのフライドポテトと意見が分かれそうなところ。

 

個人的にはマックの細いやつの方が好きです。

イモ食いたい!っていうなら、正直で買いフライドポテトより、じゃがばたーだったり煮物だったり、もっとおいしい食べ方あるとおもうので・・・。

 

さぁ、あなたはどっち!

 

ルブレンの値段はいくら?歯磨きでも消せない口臭におすすめ