わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

費用対効果

営業の人ってさ、何を思って仕事を取って来るのだろうね。

 

それがどのくらい大変なものなのか。

どのくらい時間食うものなのか。

 

わからないのにわかったように客に伝えるとか頭おかしいんじゃないのだろうか。

後で苦労するのは自分なのにね。

 

しわ寄せを受け取るつもりはないよ。

 

出来ることは出来るって言っていいけど出来ないことは出来ないって言わないとダメ。

多分ここまでは基本中の基本。

 

もんだいは出来そうな気がする、とか、頑張ればできる、をいかに勇気をもって「出来ると言わない」かが大事。

 

ここで押し負けるようならもう営業をやめた方がイイと思うよ。

そして、ここで「出来る」と言い切らないと仕事がとってこれないのなら、これまた営業やめた方がイイと思うよ。

 

ルブレンの価格は?売ってる店は?お得な購入方法はコレ