わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

引継ぎ

仕事で辞めていく人が引き継いでいった。

 

私に。

 

お願いだから資料に「指定の」とか「所定の」とか書いてあるのほんと困るのだが。

 

それってさ。

何も知らん人に「例のアレ」って言ってるのと変わらんぞ。

初めていった店で「いつもの!」って言ってるのと変わらんぞ。

 

なんのこっちゃ。

 

マジで自分やめるときにはちゃんと引き継ごうと思いましたとさ・・・。

いいんだよ引き継ぎ資料なんて、長いこと使うこと考え無くたって。

内容が伝われば、あとはその人たちで資料なんてバージョンアップしていけるんだから。

 

とりあえず理解できる前、今の段階で行動できる資料にしといてほしかった・・・

 

ちなみに、有給消化中はまだ会社の人間なんだからすぐ連絡しろって上はいうけど。

有給だと思うと、どうしようもない!!会社潰れる!!くらいじゃないと連絡するのがしなびなくも感じる自分がいる・・・

 

ボムバストクリームを定期購入するメリットとデメリット