わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

休みって

明日は金曜日。

ようやく休みになる。

 

これがね。メンタルやられてるときってのはね。

金曜の仕事終わるまでは、休みの事考えてるからいいんだけどね。

 

仕事終わった~ってなると、すでに2日休んだらまた仕事じゃん!みたいなネガティブ頭になったりするんだよ・・・

 

そういえば、GWとか夏季休暇とかのちょっと長い休みって「あと何日でやすみだ」っていうカウントダウンが始まらないですか?

私は結構はじまります。

 

そしてカウントが0になった瞬間、今度は休み明けに向けての逆カウントダウンが始まるんですよ・・・orz

 

それと、よく飛び石とか繋いで長期休暇を作りたがるんです、私。

で、会社の人に言われたんです。

 

そんなに休んだら、俺なら会社来る気なくなっちゃうよ・・・

 

って。

大丈夫!!

いつも会社来る気なんてねぇ!!!

 

まぁ、実際休んでても、2,3日会社に来るだけで戻されますからね・・・頭。

 

ボムバストクリームが店頭で売ってる店、探しました。