わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ストロングゼロ

えっと・・・

あれ悪酔いしかしない気しかしないんですけど。

 

酒が強い友人がかったので、物は試しにと一口だけもらったんですよ。

 

あ、私は酒すっごい弱いですよ。

嫌いな話を前にしましたが、そもそもも強くないのです。

 

友人は平気な顔してのんでいますが、いつもと良い方が違う感じがするって言ってました。

 

私が飲んだ量は、栓抜きであけたビール瓶のふた程度の量。

子供のころ親に味見程度にもらうような量。

いや、そもそもそれもだめやん?って話ではあるけれど。

 

もうね、それだけで喉焼ける感じがするし、もう胃の中の

「アルコール入りましたーっ!」感。

 

何なのあのヤバい飲み物。

酒嫌いな話でも言ったことだけど。

 

「みんなそんなに自暴自棄なん!?」

 

いやー、まじいらないっすわー

 

ボムバストクリームリッチが楽天やamazonでは高かった。安い店は?