わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

加湿器

うちで使ってる加湿器は、ことあるごとに私を呼ぶ・・・

 

いや、大概のものがそうだと思うけれども。

やれ水がない、やれ掃除しろ。

 

まぁ、水がなくなるのは仕方ない。

が、掃除で呼ばれる回数がまー多い気がして仕方ない。

 

しかもその掃除がめんどくさい。

こびりついたカルキ?をとるのが、公式発表と言うか、説明書通り?みたいにやっても全然取れない!

 

全然取れないから少しまた汚れただけでまた呼ばれる。

 

もうね、公式のやり方は諦めましたよ。

金たわしでごしごしですよ。

 

壊れなきゃ何でもいいと思ってるけど、寿命はけずってしまっているのだろうか・・・

 

ティティプルが薬局に無い!売ってる店は?安いところは?