わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

大雪

久々に見ました。

雪が気持ちよく積もるところを。

 

雪は結構慣れ親しんで育ったので楽しいのですが。

 

寒いのはすっごい嫌い。

でもスキーは好き。

 

寒いのはすっごい嫌い。

意味わかんないですね。

 

今でもスキーやりたいなーとか思ったりするけど、なんであんな寒いところで、リフトに乗ってるときも顔痛かった記憶があるのに、なんでスキーやりたいんだろう。

 

不思議。

 

それはそうと交通問題。

都心の電車は弱い。

 

もう下手に遅れるくらいならとまっちゃえよって思うくらい弱い。

まぁ、明日は明日の風が吹くでしょ・・・

 

あきゅらいずの泡石は楽天に無い!初めてならきほんセットがお得!