わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

二郎系

二郎系ラーメンって何がおいしいの?

野菜が邪魔だなぁ・・・としか・・・

 

個人的には

魚介系つけ麺>背油>家系=安いチェーン店とかのラーメン>二郎系

な感じ。

 

魚介系つけ麺は濃い付けダレが好き。

10年以上食べてる気がするけど今でも探すくらい飽きないです。

 

さて、最近流行ってる?のが煮てないチャーシュー?

赤いやつ、ハムっぽいやつ、っていうと伝わるかね。

 

あれが増えてるのが困る。

 

チャーシュー麺てきなメニューを頼むとその余計な肉が入って来るから、トッピングで煮たチャーシューが単体であるお店では絶対にトッピングで煮た奴だけ頼んでる。

 

鶏肉のチャーシューとかもあったりするね。

本当に邪魔。

 

個人的に肉好きなので、せめて選べるようにしてほしい。

 

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムの定期コースはバケモノか!